Now Loading...
前へ
次へ


神戸大学生限定!就活専用アプリ
「神大就活ナビ」

「神大就活ナビ」とは

「就職活動を少しでも便利に。」という思いで、神戸大学生協が内定者と一緒に作った就活専用アプリです。

 カレンダー機能で学内イベントを
見やすく表示


 神戸大学生協キャリアサポートをはじめとする学内就職活動支援組織によるイベントなどの情報を統合して表示!神大生限定の就活イベント情報をカレンダー形式で簡単に確認することができます。
 気になるイベントをタップするとイベントの詳細や予約画面へのリンクが開きます。「設定」から学年、文理、男女、民間・公務員、留学生など自分に合った項目を選択して、表示するイベントをカスタマイズすることも可能です。


 予約必須イベントへの簡単予約


 人数制限のあるイベントは、本アプリから簡単に直接入力で予約の確定ができます!(※生協キャリアサポートのイベントに限る)


 神大内定者の
「就職活動・選考過程」レポートが読める


 実際に就職活動を終えた神大内定者が記入した「就職活動・選考過程レポート」を閲覧することができます!毎年更新される100件越えのレポートを興味のある業種別に見ることが可能!先輩たちが実際に体験した「就職活動に対する"価値ある情報"」は必見です。

※就職活動を終えられた2021年卒・神大生の方に、レポートの執筆・投稿へのご協力をお願いしております。詳しくはこちらをご覧ください。


 キャリアアドバイザーからの一言


 神大生を応援し続けてきたキャリアアドバイザーが定期的に主に就活生に向けたメッセージを発信!
 「神大就活ナビ」限定で閲覧することができます。


 お気に入り機能で気になる情報を
ラクラク整理


 「イベント情報」や「就職活動・選考過程レポート」「キャリアアドバイザーからの一言」を閲覧中に画面右上にあるピンクのアイコンをタップして登録!
 登録した情報は、星マークアイコンの「お気に入り登録一覧」においてそれぞれの項目ごとに確認・編集することができます。


「神大就活ナビ」のダウンロードはこちらから


ページトップボタン