企業見学会2017

三井ホーム

三井ホームの優れたデザインを体感してみよう!!

イベントの概要


定員15名
日程 8月31日(木)14:00~17:00
集合
時間 14:00
場所 三井ホーム YOUR SIGN 西宮北口モデルハウス
   (阪急「西宮北口」駅下車、南改札口から徒歩約3分)
スケジュール
(予定)
14:00集合、業界・会社説明
14:40モデルハウス見学
15:30座談会
16:30アンケート記入
17:00解散

ここが見所!!


①優れたデザイン性
上質なタイル張りの外観。圧倒的な空間のリビング。
業界最高峰と評される設計提案力が
当社の強みです。
②優れた技術力
耐震性NO.1 震度7×60回耐えられる技術力。
業界NO.1の耐震技術が当社の強みです。
③仕事のやりがい、おもしろさ
社員と話して頂くことでリアルな面白さややりがいを感じて頂きたいと思います。
実際に見て触って体感いただけます。

学生からの質問にお答え頂きました


Q. 貴社は 「暮らし継がれるよろこびを未来へ」という言葉を掲げてらっしゃいますが、これを実現するためにどのようなことを行っていらっしゃるか教えてください。
A. 暮らし継がれるために、我々はまず3つのことを大切にしています。
1つ目は、暮らし継がれるためには、「安心と安全」の提供です。地震大国と言われている日本にとって、切っても切り離せない問題です。そこで我々の住まいは、震度7を60回以上耐えられる住まいを提供しています。業界NO.1の耐震性となります。
2つ目は、快適性です。オーダーメイドで住まいを提案することで、それぞれのお客様に向き合って、ゼロから一緒に住まいづくりします。
3つ目は、デザイン力です。こちらも業界NO.1です。デザインに拘る理由は、愛着を持っていただくためです。長く住み続けていただくには、住まいに愛着を持っていただくことが重要です。そのために飽きのこないデザインまたは誇れるデザインを提供しています。

Q. オーダーメイドにこだわりのある貴社が、お客様の家を考え作っていく過程で大切にされていることは何でしょうか。
A. 大切にしていることは三位一体で打合せをすることです。
具体的には、営業担当、建築士、インテリアコーディネーターの3名で協力して、お客様と打合せをします。それぞれのプロがお客様に寄り添って一緒に住まいづくりを提案します。この時間を最も大切にしています。
三位一体だから出来ることは、コンサルティング提案です。
お客様の要望をそのまま実現するのではなく、お客様の家族構成や生活スタイル、趣味趣向など、さまざまな情報な中から一番良い住まいを考え提案します。
いかにお客様自身が気づいていない部分まで考え提案できるかを大切にしています。我々のプライドは妥協しないです。

お申込はアプリから!

こちらの神大生限定アプリから、お申込できます。※7/7(金)13:00から申込可能です。

Page Top