ガイダンス・イベントCALENDAR MESSAGE   HOW TO就活・キャリアアップ Future!ONLINE
お問い合わせ キャリア形成支援page TOP 神戸大学生協TOP 神戸大学キャリアセンター

 
 

◆JOB Guidance for future! のまわり方

1.受付で書類を受け取る
  会場入口の受付にて、出席票(裏面がスタンプラリー)・アクセスカード・会場配置図を配布しています。まずこちらを受け取ってください。先着50名に図書カード(500円分)プレゼント
2.アクセスカードに記入する
  アクセスカードに氏名、連絡先などを記入してください。今後の採用情報を希望する企業には、ブース訪問時にこのカードを提出します。企業への提出は強制ではありません。アクセスカードが途中で不足した際は受付に申し出てください。
3.企業情報を確認する
  このホームページの企業案内を参考に、訪問する企業を選びましょう。様々な企業が集まるイベントなので、志望する業種以外の企業を訪問するのもよいでしょう。
4.企業ブースを訪問する
  企業ブースを訪問して担当の方から説明を聞きます。企業の方と近くで話せる機会です。疑問に思ったことや詳しく知りたいことがあればどんどん聞いてみましょう!
名札に[OB・OG]と書いてある方は、神戸大学の卒業生です。
説明を聞いて、今後その企業から採用情報を希望するときは、アクセスカードを提出してください。
ブースにてスタンプラリー(出席票裏面)のシールをお渡しします。
訪問したブースの数に応じて、退場時にプレゼントあり!
◆3ブースで生協利用券 500円分◆
◆5ブース以上で生協利用券 1000円分◆

5.会場を出るときは
  会場を退出する際は、出席票に記入し出口で提出してください。裏面のシールの数に応じて、プレゼントします。

※食事・授業などで一度退場するが後で戻ってくる人は、出口で係員に申し出てください。
※ 出席票は再入場した際も使います。持ったまま退場してください。