Now Loading...
前へ
次へ

神大就活カレンダー

主に学内で開催されている就活イベント、公務員講座などの日程を公開しています。

詳しくはこちら

神大就活レポート

内定者による"神大就活レポート"投稿へのご協力をお願いします。

詳しくはこちら

神大就活ナビ

神戸大学生協が内定者と共に、神戸大学生限定の就活アプリを作りました。

詳しくはこちら

神大キャリアサポート 人物図鑑

イベントの講師やキャリアサポートの運営に関わる様々な人物を紹介します。

詳しくはこちら

特集!関西企業

関西で働ける企業の特集ページです。特集冊子のバックナンバーも公開しています。

詳しくはこちら

学生チーム

神戸大学生協キャリアサポート所属の学生チームの紹介、その活動内容について

詳しくはこちら

Information

2019-01-07
神戸大学生協は2010年度より神戸大学キャリアセンターと共催にて公務員学内講座を実施してまいりましたが、諸事情により2019年度からの開講を見合わせることとなりました。 学内での公務員講座の役目が終了したとの判断となります。今後、資格スクールを利用して公務員試験対策を行う場合は、学外の資格スクールをご検討くださいますよう、お願いいたします。なお、資格スクールにて、この度の公務員学内講座終了に伴う救済措置として特別コースを提供していただく予定です。説明会と概要を2月以降に実施、発表していきますので、生協キャリアサポートのホームページ、アプリ「神大就活ナビ」でご確認お願いいたします。
2018-09-03
9月4日開催予定でした「読売新聞大阪本社」の企業見学会は、台風21号の接近が予測されるため中止とさせていただきます。ご了承ください。
2018-07-06
神戸市に発令しております避難勧告およびそれによる諸所の影響を鑑み、本日の学内公務員講座は休講とさせていただきます。
2018-07-06
本日13:00より開始を予定しておりました「企業見学会参加申込」について、神戸市に発令しております避難勧告およびそれによる諸所の影響を鑑み、【7月10日(火)13:00からの受付】に変更させていただきます。なお、万が一、悪天候による影響が継続される場合は、その後も予定を変更させていただくことがあります。ご了承ください。
2018-07-05
土砂災害警戒のための避難勧告が発令されたため、本日の企業見学会説明会は、中止とさせていただきます。
2018-06-18
本日7時58分に発生しました地震のため、本日の学内公務員講座は休講とさせていただきます。

Topics



Page Top